スマイル

笑顔でまた会おう

ロイスト

ホラー 休載中
38分 (22,320文字)

24 301

あらすじ

『スマイル』ホラカテ最高50位!! 2015年の春…私は初恋の相手が事故で亡くなったというニュースを見た。 同時刻、私を地獄へと導く何かが動き出していた。 第1部…P.1~P.115 第2部…P

タグ

感想・レビュー 3

私はホラーが好きで、中学生の時に『てけてけ』の映画のDVDを全シリーズレンタルして見ていた事があったため、なんとなく 懐かしさも感じながら読ませていただきました! 特に、後を引くような終わり方が大好
ネタバレあり
1件
ロイスト様『スマイル』を読みましたのでレビューさせてください♪ 美央ちゃんの回想から始まりそこから普段の日常→事件の流れはとてもスピード感がありリズムがよい作品だなと感じました。 ホラーの描写やp
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございますー! 『NUMBERS』より緩めというか、残虐さが少なかった作品かな?と思います。 個人的にはにしこーかっこいい!あ、でもシゲもラストの方かっこよかった! …と、二人のヒー
ネタバレあり
2件