特集

君と空を見上げたい。

私は田中君と付き合っているけど、彼の事は、好きじゃない。

姫りんご★

恋愛 完結 過激表現
4時間11分 (150,087文字)
宝島社この文庫すごい大賞、最終候補に選んでいただきました。

544 2,674

あらすじ

人と合わせていれば、楽でいい。ただ、流れるように生きていた。 そんな時、君が現れた。 女子高校生、田中結月には友達として付き合っている彼がいる。 それは、隣のクラスの変わり者と噂されている田中結斗

感想・レビュー 10

素敵な物語をありがとう!

マイペースで不思議っ子な田中君と、自分に自身の無い結月ちゃんの可愛いラブストーリーから始まり、最後はしっかり大人になった二人の恋に、キュンキュンでした。 田中君、結講ハマりました。(笑) 随所にとて
ネタバレあり
2件

キュンも成長も最高の名作です!

どう見てもお互い好きでしょう?めちゃくちゃいい感じじゃん♫と思うのに、「好きじゃない」ことになっているからいいところで進展しない。そのじれじれ具合にハマって、のめり込んで読んでしまいました(≧▽≦)
ネタバレあり
1件

恋を捕まえるまでのじれじれ感が堪らない!

少しずつ、毎日楽しみに読ませてもらいました。 「好きじゃないけど友達として付き合おう」という、二人の奇妙な始まりから ラスト、気持ちが通じるまでどきどきハラハラで目が離せませんでした! クラスメイトの
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0