近くて遠い距離

彼氏も家も失った私がひょんな事から鬼上司の家に居候……私、どうなるの?

ちょりえ

恋愛 完結 過激表現
24時間18分 (874,271文字)

1.2万 8万

あらすじ

☆読者様へ☆ 皆様こんにちは、ちょりえです いつも読んで下さりありがとうございますm(._.*)m 平成28年3月19日、本編、番外編全て完結致しました 気が付けばダラダラと長くなってしまいました

シリーズタグ

感想・レビュー 320

大家さんが仕組んだのが始まり?それとも、婚約者にフラれ、家まで家事で失ったことがきっかけ? いずれにせよ、すごい展開で花音の中にスッと入り込んで…無くてはならない人になるまでが早いな、すごいな、と感心
ネタバレあり
4件
初めましてです! ここ数日かけて やっと読み終わりました! めちゃ 面白かったです!ちーちゃんが段々と「変態化」していくのが 面白いやら キモいやら‥笑。でも 読んでいて ほっこりもできたし、泣けるこ
1件1件
新作がモヤモヤ展開中なので、ちーちゃんに癒されにきました(笑) ちーちゃんと編集長の話や瀬波さんのお話読みたいな(爆)
もっと見る