三人の官能漫画家と私 ―転職してエロ本編集者になりました―

転職してエロ漫画編集者になったあたしを待っていた仕事と恋とシュラバの日々!?

アオイセイ

3時間36分 (129,516文字)

601 863

あらすじ

平凡なOLをしていたあたしは、未経験で出版社に転職。だが、仕事はエロ漫画の編集だった!? 個性あふれるエロ漫画家を相手に悪戦苦闘する日々。休刊の危機に陥り、一発逆転でリニューアルをはかるが、その矢先に

感想・レビュー 2

冒頭のオススメに誘われてお邪魔しました。 すごく面白いです!まだ140ページと途中で申し訳ありません。 ……が!!編集者の目を通して道の世界が開かれていく期待にワクワクします。 松岡だったかな?閑話的
3件
読み始めから、とても惹き込まれる作品です。 この先どうなっていくのか…?? 完結されていますが、毎日の楽しみとして 読み直しながらも少しずつ寝る前に 読ませていただいています♪ 楽しい作品をありがとう
1件