限界蓮華

2015春 【S-1】参加作品

ノリアキラ

ホラー 完結
1時間12分 (42,935文字)

41 104

あらすじ

**********☆★☆ Event【物語遊戯『絵師のツドイ』作品】  イベントエッセイはコチラ/_howto_view?w=23605437  この掌編は、 〇Side『来瞳VS

感想・レビュー 3

イベントに参加していただいてありがとうございますσ(*´∀`*) 数ページしかないのに、とても感動しました! お互い、普通の友達だった夢が一番楽しかった。何かグッと来ました!
1件
私はホラーやオカルトは苦手だし、バトル系ファンタジーもほとんど読みません。 『カルマ』という曲も知りません。 でも、とても胸に沁みました。ぐっと来ました。 おそらく幸せとは言えない生い立ちの
ネタバレあり
3件11件
こんばんは、レビューさせてもらいます。 まず、一言。よかった。来瞳、よかった。これしかない、彼女らしい最後だった。胸がくぅーっと締め付けられたからね。よかったです。シャーク陶山、満足です。本音を言う
3件1件