答えは、XXのあとで。

鉄仮面姉御&変態塾チューター&メルヘン浪人生の荒波(?)三角関係ラブ

ジュニィ

恋愛 完結
4時間46分 (171,223文字)

2,035 6,172

あらすじ

いつだってそう。 "隣の彼女"が眩しすぎて、"あたし"がくすんでしまう。 そんな自分は、誰に受け入れてもらえるのだろう? 砂川 凉子(すながわ りょうこ) 16歳。 自他認める姉御肌。 気

シリーズタグ

感想・レビュー 15

完結お疲れさまでした!★☆(*´з`*)☆★ 大好きな作品がおわって寂しくもあり、ラストがフフって感じが素敵です!その後が気になりますねぇ。続編もしくはオマケ、待ってます(笑) 素敵な作品ありがとうご
2件1件
本当に素敵なお話でした! 友情の深さと恋愛の深さがなんとも絶妙で、 言葉の表現も深さを感じました! もう本当にドキドキです! 自分の学生時代の恋愛と友情関係を 思い出せて、是非番外編を!と 期待して
6件1件
好きって気持ちは、やっかいだ。 甘酸っぱくて、抗えない。 理性でどんなにだめだとわかっていても、 心がひとりでに走りだすから。 ……。 いつも楽しみに読ませていただいていま
2件1件
もっと見る