そふとたっち-soft touch-

ふわふわオフィスラブ。※オムニバスです。

ももくり

恋愛 完結 過激表現
12時間23分 (445,454文字)

7,965 8.9万

あらすじ

[お知らせ] <その1> 2015/11/12 『そふとたっち』の人物紹介/_novel_view?w=23806673をUPしました。 <その2> 2016/01/20 『そふとたっち

シリーズタグ

感想・レビュー 21

ページ数があるのでのんびり読み進めようと思っていましたが、あっというまに2000ページきてしまいました。有香&桐生編、大好きです!桐生さんかわいすぎ…。 とりあえず、読破目指します!これからも更新楽し
ネタバレあり
5件1件
桐生さん、特に好きです アンドロイドがぁぁぁ~の 本との愛を見つけてくれて良かったです(泣) 私は、お水をやっているので たまに源氏名ばかりで呼ばれ続けてますと自分を軽く失います。 そんな時に、も
ネタバレあり
6件1件
ももくりさん、はじめまして! まだ途中までしか読んでないんですけど、すごく胸キュンしてます。私の大好きなone ok rockが出てくるし幼馴染みの名前がtakaって、ももくりさんももしかしてone
7件3件
もっと見る