無口な王子のお姫様

綺麗な王子様とお姫様。大人気ビストロ店の裏側はスイーツみたいに甘くてほろ苦い。

伊吹 美香

恋愛 完結
5時間3分 (181,325文字)

5,495 3万

あらすじ

恋愛に興味がなかった無口で無表情でとても綺麗な王子様。 そんな彼が恋をしたのは大切な親友の恋人。 恋人から裏切られ全てを敵に回し夢を失った綺麗なお姫様。 そんな彼女が恋をした彼は既婚者だった。 叶

シリーズタグ

感想・レビュー 93

久々に読みかえしました

楽しかったです 二人や廻りの人たちのその後が見たいです パパになった徹平さんたちとか
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 徹平くんと姫ちゃんが幸せになれて良かったぁ! 綺麗な花にはトゲがある! まさに徹平くんは、猛毒を持っていましたね?(^_^;) 最後の徹平くんのヤり方に、スッ
ネタバレあり
8件
あんなにヘタレだったのが嘘みたいな徹平の肉食っぷりににやける~
1件
もっと見る