花霞にたゆたう君に

【自己評価がとことん低い無表情眼鏡男子の初恋物語】風に舞う一片の花びら。必ず、君を捕まえる。

冴月希衣

恋愛 完結
4時間0分 (143,483文字)
改稿版を他サイト(詳細はプロフィールページに記載しています)に転載済みです。

386 2万

あらすじ

【自己評価がとことん低い無表情眼鏡男子の初恋物語】 春まだき朝、ひとめ惚れした少女、白藤涼香を一途に想い続ける土岐奏人。もどかしくも熱い恋心の軌跡をお届けします。 風に舞う一片の花びら。魅せられて、

シリーズタグ

感想・レビュー 29

(応援)クールでそつがない奏人くん。そして、たまに中学生とは思えない色気とすずちゃんへのアピールにドキドキでしたが、今回は奏人くん視点と言うことで、すずちゃん視点とは違った面白さがありました。 学校
ネタバレあり
2件2件
やっと読了しました。応援特典も欲張って読みたかったけど、また来るね(* ´ ▽ ` *) 次は こ、う、こ、う、せい編!!!←歓喜のポーズ取ってます
1件3件
とーーーっても遅くなりましたが……←遅すぎwww 花霞、一気読みやっと出来ましたー( ´艸`) 奏人くん視点のこの作品。 年齢詐称疑惑が出るほどの彼の内面を知ることが出来て楽しかったです♪ もう
ネタバレあり
2件2件
もっと見る