Bravely Arc

とある夏の日の話をしよう。

黒みかん

45分 (26,437文字)

23 45

あらすじ

【大幅改変済み】 初期のものより内容がかなり変わっています。 【一部グロ表現有り】 かなり苦手な方はご注意ください。 2030年、日本随一の学園都市とされる上野塚市にてPSA能力者という『呪

シリーズタグ

感想・レビュー 14

黒みかんさんへ。 イベント参加ありがとうございました。真摯に書いてまいります。 こうした、若い人だけにしか書けない瑞々しい物語は、スリリングで私達読み手をワクワクさせてくれます。ライト・ノベル調子
イベにご参加いただき、ありがとうございます 主人公は巻き込まれて能力にめざめてしまう、という話でしたね インドアな主人公が外出た途端にこんな目にあうとは、彼は何か持ってますね それ以外にも、謎の夢の
ネタバレあり
改善点イベントから来ました。 良い点: 文が素直。 キャラが立っている。 読みやすい(ただし、デメリットでもある) 改善点: 大幅改変済みという状況でツッコミ入れるのもアレなんですが……正直にい
もっと見る