世界征服始めました。

異世界ダンマス系!さあ俺を四つん這いにさせてみなっ!

遊李

ファンタジー 休載中
6時間12分 (222,699文字)
異世界ダンマス物語。主人公のチート補正なし。誤字脱字はご愛嬌(いつか直す)

7,086 1,883

あらすじ

異世界転移 ダンジョン作成物語です そして物語は世界に広がる 勇者になりたかったのに魔王にされてしまった主人公の物語 チートじゃない主人公が運と頭のよさで生き残っていきます (仲間はチート級も

シリーズタグ

感想・レビュー 9

待ってましタァ!!!
3件1件
この作品をひとことで言うと、面白いです!! どれぐらいの面白さかと言うと、うっかり朝の4時まで一気読みしちゃうぐらいです(笑) 他の方のレビューを見ると、更新もちょくちょくあるみたいなので、新たな日課
1件
すごく面白いです。 更新大変でしょうが頑張ってください。 応援してます!
もっと見る

この作者の作品