To be alive again

生まれ変わったような日々を、貴方と一緒に。

みづきあおい

恋愛 完結
4時間46分 (171,256文字)

2,140 2.6万

あらすじ

+To be alive again+  冷たい雨の降る夜だから/_novel_view?w=23457722 のepisode集です。  先生と翠の日常のようなその後。  主に本

感想・レビュー 26

何度でも読み返したい作品です

先生が翆ちゃんと準備室で出会う前の彼女との別れから、電話を掛ける前の五年間の様子が気になっています。 特にキャビネットを凹ますくらいの感情や、卒業アルバムを購入する時、手紙をアルバムに挟んだ時の感情、
4件
トラウマを一緒に乗り越えていこうとする二人の愛に心を奪われました。大人の大きな愛で優しく、時には辛抱強く包み込む愛に胸がときめきました。とても好きな作品で何度も読み返しては涙して、心を温めています。多
4件1件
この作品が大好きで、こちらでまたあの2人に会えて嬉しい時間を過ごさせていただいています!! それにしても。なんですか。先生。あの人むちゃくちゃ素敵すぎて反則です!頑張る翠も心から応援してますが、同じく
2件3件
もっと見る