恋愛時計2

動き始めた恋愛時計。あなたとの時間は、どんな音色を奏でるのでしょう。

みかん(松本 佳子)

恋愛 完結
4時間47分 (172,042文字)
完結✨ありがとーございました(*≧∇≦)ノ♪

1.2万 27.6万

あらすじ

『ずっとそばにいてくれたね』【完結】https://estar.jp/novels/20267009から始まったもうひとつのずっそばラブストーリー(*´▽`) 『恋愛時計』【完結】https://

シリーズタグ

感想・レビュー 278

おお〜‼️😱

みかん様 待ってましたよ〜‼️ お身体、大丈夫ですか? もぅ、本当に心配してましたよ♪😊 休載されてから、今までちょいちょい 更新はいつなのかと、、、本棚を覗きに いつまでも待つつもりでいながらも、
4件

こんばんは~

お身体大丈夫ですか? 更新楽しみにしてますかお身体のほうが 大事です☺️ ゆっくり静養なさって下さいね
1件

こんばんは~

何年ぶりに2回目読ませて貰っています😉 結婚式も終わってホッとしているところです 海斗さんにも素敵なお相手をみつけてあげて欲しいのですが みかん様後日談としてないでしょうか?
2件1件
もっと見る