このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

君の栞

小説 歴史・時代

君の栞

君の栞

瀬南かな

(1)

気がついたら幕末にいました…。なんて冗談はやめてください。

休載中

108ページ

更新:2017/02/21

説明


「あなたは死ぬよ?」


未来を知っている私に


「そりゃ、人はいつか死ぬさ」


そ知らぬふりなあなた。


何の力も持たない私だけれど


“歴史と共に生きる”


そう決めさせられた私に


満足気に微笑む


あなたはずるい人…。




******

初めての歴史ものなので、史実とは異なっていることが多々あるかと思いますが、皆様のご愛嬌でフィクションとして楽しんで頂ければ幸いです(笑)


表紙は南城千架様のフリーイラストから借りさせて頂きました


歴史もの初めての人でも難しくないように頑張ります(*´`)

この作品のタグ

作品レビュー

瀬南かなさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません