このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ギルド職員始めました。

小説 ファンタジー

ギルド職員始めました。

瑞葉

作品準備中

休載中

66ページ

更新:2015/08/01

説明

この作品は私の妄想を欲求に任せてダラダラ書いた落書きです。

なので気分次第で止めるかもしれません。

53頁、54頁は無くても良いような気がするので、そのうち削除するかもしれません。

この落書きは一頁500文字ちょいです。

ちなみに異世界モノです。分類的にはチート系だと思います。BL要素、ハーレム要素は無いです。恋愛要素も多分無いです。

あと話が全然進みません。未だにヒロインが登場しませんwwwww

あと脳内プロット()というノープロットで進めているので、詰まるとたまに止まります(´・ω・`)

応援、スター、ファン登録、レビュー有難う御座います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません