このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 BL

イチばんアいしてる!!

第1話

鵺雨

とある夫婦並カップルが全寮制男子校に入学したら?

休載中

65ページ

更新:2016/01/20

説明

The ノープラン制作\(^o^)/

けだる主義の綺麗系眼鏡
吉澤 亜月ーヨシザワ アツキー

微ヤンデレのヘタレ狼系イケメン
相良 壱次郎ーサガラ イチジロウー

カップル歴は6年。
雰囲気は夫婦並み。

そんな二人が王道くさい全寮制男子校へ入学したら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のんびりだるだるBLです。

更新は僕の気分です。ゴメンナサイ(´・ω・`)

完全に見切り発車、決まっていたのは
主人公のカップルだけで話かいてるので
色々ぐちゃぐちゃかもしれませんが、
お付き合いいただければ幸いです。

そして展開のスピード感は僕が演劇の脚本
を書かせていただいている時からです。
申し訳m(__)m
つまり文才が無いという解釈でどうぞ!

作者がチェリーなので
裏要素は皆無だと思ってください(°∀°)

思いの外、沢山の方に閲覧いただけて
感謝感激雨ざらしで御座います!
是非これからもお付き合いいただけるよう、
より良い作品の制作に努めますので何卒!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鵺雨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません