このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モモガタリ

小説 恋愛 その他

Blue Rose Garden

モモガタリ

夜凪 実琴@低浮上中

それでも、「逢えて良かった」と、彼女は笑って言った。

休載中

49ページ

更新:2016/05/25

説明

「あたしを壊していいのは、モモだけだから」

――初めて出逢って、初めて心惹かれた。
その相手は、自分が破壊する宿命(サダメ)の存在だった。


主催イベント、『Blue Rose Garden』[リンク]に参加中の平凡顔死神くんことモモ[リンク]の過去話を無駄に完全ノベライズ化!……かもしれない。

たぶん恋愛もの。お察しの通りありがち悲恋もの(笑)
題名ふざけてるけど、中身はクソ真面目に書きます(´>ω∂`)☆
ケータイ小説調(改行しまくり字数少なめ?)で行くよ!

完全自己満足品なので、読まなくても交流の支障は全くないです(ノ∀`)☆
興味のある方だけこっそり覗いてねっ☆←

でも、死神さん何人かお借りする予定です。

不定期更新だと思うよ!
誤字脱字修正ってたり裏でこっそり進めてたりするから、無駄に更新に上がって来たらごめんねっ☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜凪 実琴@低浮上中さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント