このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オイラ鍵屋さん(`・ω・´)キリッ

小説 ノンフィクション

オイラ鍵屋さん(`・ω・´)

オイラ鍵屋さん(`・ω・´)キリッ

パム

(2)

前に働いてた 防犯の会社のお話(*´ω`*)

休載中

696ページ

更新:2016/01/20

説明

基本ノンフィクションですが、団体や人物が分からないように、少しモザイクを入れます(・∀・)




だいぶ前のお話なので、記憶違いもあると思います(;´Д`)

国語弱いので、誤字脱字あると思います(._.)

句読点←よく分かっておりません(笑)



鍵屋での出来事や、暴露を記憶を頼りに書いていきます⊂⌒っ´ω`)っ





クレームや批判は受け付けません( ̄-  ̄ )



不快に思う事が出てくるかと思いますが、イヤな方は読んじゃダメ┓(*´゚ω`)┏





更新は基本平日のみですが、1日平均10ページ程度いけるように頑張ります(*´ω`*)






検索
警察 遺体 クレーム 錠前師 鍵師 鍵屋 安否確認 恋愛 幸せ 爆笑 一文無し ブラックリスト ヤクザ 暴力団 エロ ナンパ 生活保護 犯罪 ラブホ 窃盗 一人暮らし 独り暮らし 裏話 裏事情 クレーマー 法律 条例 お酒 煙草 監禁 テレビ 芸能人 詐欺 詐欺師 企業 外人

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません