このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒崎くんの馬鹿と青春と非日常と

小説 BL

黒崎くんの馬鹿と青春と非日常と

MOGA

なんでも屋始めたんだけど必ずトラブル起こるの何で?

休載中

12ページ

更新:2015/10/20

説明

とある金持ち学校に一風変わった集団がありました。

それが『万屋(よろずや)』
所謂何でも屋である。


どんな依頼でもこなしてみせます、たとえ皆んなを巻き込んだとしても、何かが壊れたとしても、叶えてみせよう!


「って意気込んでみたものの、いつも何かしらハプニングばっかだよねwww」

「しょうがない、それが俺ら」

「だよね!www」


馬鹿な男子高校生ばっかの青春恋物語、に、なる予定。




一応BLです!
苦手な方、無理という方今すぐ引き返せ!!


そうでない方はまあ、温かい目で見てください。


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MOGAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません