愛しき宇宙人。

【3PAGE TEARS STORYS参加作品】

日高さつき

3分 (1,734文字)

21 22

あらすじ

テーマ「天使と悪魔」「天国と地獄」「希望」

タグ

感想・レビュー 3

日高さん、初めまして♪ イラストにお星さまを頂いたので、ふらふらとやってきました。 私の息子も特別支援学校に通っています。 ダウン症の幾つになっても可愛いやつです。 色々な苦労、ありましたねー^^;
1件
この作品は一人でも多くの人に読んで欲しいなと思います。 神谷にも娘が居て、今は元気に育っては居ますが、お腹の中に居る時に胎児胸水という難病にかかりました。 生きるか死ぬかの瀬戸際を生き抜いた娘
ネタバレあり
3件1件
 ノリアキラと申しますッ。 どうかレビュー捧げさせてくださいーッ!!!  我が家も長女が発達障害で、知的B2です。彼女が3歳児検診のくだり、もう突き刺さるように良く判りました。あの頃、保育園の面談の
ネタバレあり
3件4件