このページのリンクアドレス

エブリスタ
LOVE × REACTION

小説 恋愛 純愛

story competition

LOVE × REACTION

彩葉

バイトをするコンビニに、彼はいつもの時間にやってくる。

完結

14ページ

更新:2015/08/24

説明

アタシがバイトするコンビニの常連の大学生。
彼はいつもこの時間にやってくる。

夕方のバイトの中ではかなり人気の彼。
だけど、アタシは、好きになれなかった。

だから、意識的に彼のレジを避け続けていたのに。
いろんな要因が重なって。
アタシは、初めて、彼のレジを打つ。

++++++++++

こちらは長編化を目指して、短編を書いていくシリーズです。
私が続きを書きたくなったり。読者さまの後押しがあったりすると、長編化を目指して、作品が独立します。
続きが気になる方は、気軽にコメントしてくださいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

彩葉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません