このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

機神装甲ギアEE~瘡痕触発~

小説 ライトノベル

機神装甲ギアEEシリーズ

機神装甲ギアEE~瘡痕触発~

ForSE

拡がり行く瘡痕の最中(さなか)、少年達は何を思うのか?

休載中

115ページ

更新:2017/03/02

説明

※基本的に毎日1ページ以上の更新をさせていただきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 己を取り戻してしまった少年。
 《シデン・アルターナ》。

 羨望の希望、純白の未来、そして己の謎への回答。

 それらを掴むために少年は、出会いや別れを繰り返してきた━━━━筈だった。

 しかし《答え合わせ》はそうそう上手くいくものではない。

 辿り着いたのは、死肉で溢れかえった頂。

 彼が求めていたモノ気付いてしまったモノに対する代償━━━━即ち喪ってしまったモノはあまりにも多く、そして大きかった。

 筋の通っている真理。

 しかし。

 納得のいかない心理。

 故にもがく。

 だれしもが。

 醜く足掻く。

 だれしもが。

 常時必死に。

 ……例え自分達の行く末が、

 今よりもずっと暗黒の、

 《絶望》という名の水底、その澱(おり)であったとしても…………。

「俺には分からない。でも、だからこそ探したいんだ……」

 第二章
~瘡痕触発篇~

 此ヨリ開演。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※この作品は前作《機神装甲ギアEE~終焉再起~》の続篇にあたります。ですので、ごきょーみを持たれた方は是非とも前作もご覧になってください。

少しでも皆様の御時間が楽しくなるように努力しますので、宜しくお願い致します。

(祝)2015/7/20(月) 閲覧数100突破。百人目は慈崢さんでした!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ForSEさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント