このページのリンクアドレス

エブリスタ
【霧 摩 影 變】  シリーズ第二話 陰摩

小説 ホラー・オカルト

【陰摩】

【霧 摩 影 變】  シリーズ第二話 陰摩

伊藤銀志

(2)

あれから半年・・・新たな事件が巻き起こる

完結

310ページ

更新:2017/07/16

説明

TVのニュースで芦屋の名前を聞き、芦屋の住む街へ駆けつける
りえと高野、芦屋家の開かずの蔵の中に眠る芦屋道満の巻物が
盗まれた 街に起こりだす怪奇な事件、警察に追われる芦屋に
何が? 

【霧・摩・影・變】シリーズは【腐霧】【陰摩】【影法師】
【變化】 の4つの物語からなるシリーズです
      今回は・・ 第二話【陰摩】です

今回は、サスペンス調とハードボイルドタッチを隠し味に
使ったつもりです、よく噛んでご賞味下さい  

そんな味しねーぞと思っても許して下さいね 
隠し味が本当に隠れちゃっただけですから(笑)

今回は、試しに、会話に使うカギ括弧を使わずに書いてみました
読みにくかったらすいません

 

この作品のタグ

作品レビュー

伊藤銀志さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント