このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

小説

いやいや、奥深いんだ。どんぐりの背比べ。

第1話

志田祐輔

どんぐりの背比べ。いやいや奥が深いんだ。(どんぐり爺さん)

完結

21ページ

更新:2015/06/08

説明


帰ってきたクマっ太 第3話

どんぐりの背比べ。

たいして変わらないっていうけど、
そんなことはないと思う。

一ミリも違えば、
どんぐりの表情や木目だって、

凄く違う。

一生懸命頑張った、
いろんな足跡を映し出した表情のどんぐり。

優しい山のはじまりのどんぐり。

優しい温もりの温かい気持ちは、

温かいリズムを生む、
素敵な優しい環境から、

少しずつ生まれてきたものだと思う。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

志田祐輔さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません