このページのリンクアドレス

エブリスタ
アニメの世界へようこそ8

小説 ライトノベル

アニメの世界へようこそ

アニメの世界へようこそ8

SGKQ

光太郎「今回も一筋縄じゃ……いかなそうだな」

連載中

997ページ

更新:2017/09/25

説明

常日頃から「めんどくさい」を口ずさむ主人公の皇光太郎。

お気に入りのアニメ『魔法少女☆ミラクル』の世界へ飛ばされてから様々な事件は起こってきた。

また今回も事件は起こるのだが……どうもなにかがおかしかった。

めんどくさがりな主人公の織り成す物語なんだかんだで第8弾!!



光太郎「ふむ。ゲーム買うかラノベ買うか迷うな……」

沙姫「何で悩んでるのよ」

作者「全くだ」

始まります!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SGKQさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント