このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 純愛

眠って起きたら魔法世界でした。

第1話

Sho

家のソファーでゴロゴロしてて、そのままうたた寝をして目が覚めたら地面に転がってました。..

休載中

3ページ

更新:2015/06/04

説明

家のソファーでゴロゴロしてて、そのままうたた寝をして目が覚めたら地面に転がってました。


通りすがりの男の人にここはどこか
尋ねたら、指をパチンッと鳴らして出した
世界地図を渡されました。…え?

ここはどうやら「地球の日本」ではあるけれど。
人類が皆魔法が使える世界のようでした。

私はどうしてここに来てしまったんだろう。
帰る方法はあるんでしょうか。

寝ていた時に着ていた高校の制服だけを
手に、不思議な世界で生きて行くことになりました。

私は果たして家に帰れるのか…とりあえず
働こうと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Shoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません