このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ライトノベル

不運な僕と挫折だらけの彼女

第1話

モフモフ野郎

ヒロイン「強気に行くわよ!」 主人公「ごめん、ちょっと着いてけない」

休載中

29ページ

更新:2015/10/11

説明

イジメられてるってよくいわれるけど、気にしたことないなぁー。


だってさ、僕の人生ではそれが普通なんだもん。

気にしてたらきりが無いって。

あ、でも近頃友達が二人できてさ、幸せだなーって思ってたら、だ。





まさかの異世界にきちゃったって訳さ。


なにそれ笑えなwwww




______________________


私は小さい頃から魔法が使えた。

普通はそんな年で魔法を使える子供なんて居ないだろう!

神童だ!

って言われてた。

でも、私はそれから何も成長しなかった。

進歩すら無かった。

努力をしてないわけじゃない。

今だって魔法の練習を毎日やってる。

ほぼ全ての魔法に手を出した。

結果は惨敗。

残るは召喚魔法だけ。


はぁー、これがダメなら私の人生ってなんなのかしら?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モフモフ野郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません