おやぢ的 短編『 組長と コオロギ 』

 組長さんっ!

OKKUN

4分 (2,011文字)
 いらっしゃいませ。作品へ ようこそおいで下さいました。

28 526

あらすじ

 心優しき組長さんと、組長さんをめぐる人たちの、心を繋いだのは ⋯⋯  ※暴力団は 反社会的団体です。  このお話は フィクションであり、暴力団を肯定、讚美することを目的に書かれたものでは

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

小説だけど、まるで歌うように心地よく テンポの良い言葉並びにストーリーが乗せてあってとても面白かったです♪ これからも応援しています(*^_^*)!
いいですねやりましたね!
1件
イベント参加ありがとうございます。 表紙に「ギョッ!(°д°;)」っとしてしまったことはさて置き、とても心暖まる作品ですね! ヤク…剤師(笑)の方々の物語を生き物に見立て、童話や童謡のようなテンポでの
ネタバレあり
もっと見る