このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

養分と引きが足りない

小説 ノンフィクション

低レートでもパチンコが打ちたいの!!

養分と引きが足りない

DFM

主に5スロ、1パチを立ち回ります。

休載中

64ページ

更新:2015/07/09

説明

この小説は低レートで
パチンコやスロットを打っていき
読者様に養分乙ww
と言われるであろう
稼働日記をつけていきます(ノ´∀`*)


主なレートは…
1パチ
5スロ
10スロ
2パチを打ちます( ^∀^)
あっ…たまに20スロジャグと
4パチの羽根物もほんのわずかに
打つかもしれないです( ´_ゝ`)



とりあえず読んでいただけたらなぁって
思ってますので読んでくださいな(*´ω`*)


誤字脱字があった場合は
こっそり私に教えて下さい(。>д<)

それでわスタート\(^o^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

DFMさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません