このページのリンクアドレス

エブリスタ
【幻想学園】二年生ストーリー

小説 その他

幻想学園 小説

【幻想学園】二年生ストーリー

春日みるん

とある5人組+αの話

完結

535ページ

更新:2016/11/15

説明

人間の裏の世界
そこに一匹の猫が気まぐれで建てた学園
「幻想学園」
この話は、そんな学園の和気藹々の五人組の話である

幻想学園の日常的な小説です
表紙絵変えました
下の子達が中心の話となっております↓
ロゼット・アロマ(歌ネズミさん)
朝葉飛鳥(蒼空さん)
小山太子(春日みるん)
明石基(宮元こたつさん)
藤原ハルヒ(春日みるん)←最近この子中心
わちゃわちゃとした感じで書けたらいいなと思っています


うちの子も出していいよ!という人は第1章のページにコメントしてください

うぇぇぇ(^q^)マジか
応援ランキング二位になっていました!
感謝感激!

追記:零夜君の親である姫宮さんが事情によりアカウント名を綾南さんに変更しました
ご了承を

この作品のタグ

作品レビュー

春日みるんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント