このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

奇妙な出来事

小説 ノンフィクション

奇妙な出来事

リュウ

実話の奇妙な体験談

休載中

117ページ

更新:2015/07/07

説明

僕が体験した奇妙な出来事を書いていきます。

怖い物やそうでないものまで思い出せる限り書いていこうと思ってます。

関西弁になりますが出来るだけ分かりやすくしようと思っております。

気に入って頂けたらスターヽ(゚∀゚)ノ
そしてレビュー( *´艸`)
そしてそして~!!ファンヽ(゚∀゚)ノ

になってくれたりしちゃったりするとめちゃくちゃ嬉しいです!笑


*誹謗中傷は受け付けてません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リュウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント