このページのリンクアドレス

エブリスタ
その恋は、Destiny 第1話 プロローグ

小説 恋愛 純愛

その恋は、Destiny

その恋は、Destiny 第1話 プロローグ

芹澤ノエル

(40)

恋なんて、私には一生無縁だと思っていた。…あなたに出逢うまでは。

完結

23ページ

更新:2016/06/12

第1 - 3話 無料

説明

*6月10日より有料に切り替わりました*


高3の春。
私は初めて恋を知った。


一目見た瞬間から、完全に心を奪われていた。
ただ、好きで、好きで、好きで。



こんなにも、誰かを好きになる日が訪れるなんて思わなかった。
こんなにも、恋が苦しいものだなんて、知らなかった。



「……好きです」



その瞳に、私を映して。
その声で、私の名前を呼んで。
そしてその手で、私に触れて下さい。



たったそれだけの願い。
それ以上なんか、望まないから。



……だから、この願いだけはどうか叶えて。



桐谷 純(18)

梶真 棗(24)



女子高生×社会人
年の差純愛ラブストーリー
切なくも甘い、初恋。



短編小説『365日、君だけ。』 [リンク]と一部リンクしています。



『365日、君だけ。』を読んでいなくてもわかるように書き進めていきますが、読んで下さった方がより作品の世界観が伝わると思います。



※当作品は完結後、有料に移行予定です。予めご了承下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

芹澤ノエルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません