このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

帰ってきたツッコミ隊長☆

小説 ノンフィクション

作者の日常

帰ってきたツッコミ隊長☆

かんちゃん

パワーアップしております

休載中

41ページ

更新:2016/03/22

説明

皆様、お久しぶりです。いや、お前誰だよって方は初めまして。

約1年ぶり?の復活です!更新停止してからの私はさらにパワーアップをしております。

「成長しましたよね!!」
「…」

さらにさらにパワーアップしているクレーム様と、パワーアップした職場の愉快な先輩たち後輩たちとのお話を面白おかしく書いていきます。

更新は不定期&ど素人が書くため、大変読みにくいと思います。ストレス解消がてらにぜひ、読んでくださいね♪
ではでは、お楽しみください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かんちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません