このページのリンクアドレス

エブリスタ
その後の日々も記述

小説 その他

日記つけるよ

その後の日々も記述

M'

19歳からの日常の記録帳

連載中

297ページ

更新:2017/09/18

説明


前日記の続き。
※そちらを見てみないとわからないこと言ったりします



自分が「こんなことも考えて、思ってたんだよ」
ってのを残そうと思って作った自己満日記です

自分、忘れっぽいので(笑

自由帳状態でも気にしない!←



わがままで自己中な女が書いてます



何か駄目なとこがあったら教えてあげて下さい


おもしろくできる自信はありませんが、
よかったら暇潰しにでも(^^


この世にはこんなヤツも生きてます



*お願い

『オレこいつが誰かわかったったwwwwww』
と思った人m9

自分の中で留めるとか
彼女の恥ずかしい黒歴史と思って、忘れるとか見なかったことにしてあげて下さい
お願いしますm(__)m



start:
  2015/06/06(土)


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

M'さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません