このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 学園

Memories of my Life

第1話

☆スター☆

こんにちは(*^_^*)
初めまして☆スター☆と言います!

これが私の始めて書いた作品ですので、..

休載中

5ページ

更新:2015/06/07

説明

こんにちは(*^_^*)
初めまして☆スター☆と言います!

これが私の始めて書いた作品ですので、上手くいくかはまだ分かりませんけど、頑張りたいと思います!

できれば色々とコメント欄で、感想を少しでも良いので書いていただけると嬉しいです(^o^)

では、楽しんでいって下さい。



これは、記憶をなくして愛想笑いしか出来なくなってしまった少女とそんな彼女に近づく暴走族のお話。

暴走族は彼女を救えるのか。

そして記憶を戻すことは出来るのか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません