受賞

ソフレ

『だって俺たちソフレでしょ?』彼に言われた言葉。

油木栞(ベル)

恋愛 完結
3時間23分 (121,704文字)

325 1,849

あらすじ

目の前に大好きな彼がいるのに、好きって言えない。 キスも出来ない。 ベットで一緒に眠るのに、その先の行為なんて…そんな雰囲気にならない。 ねぇ、ソフレって何なの? 【登場人物】 近藤千里(

タグ

感想・レビュー 4

ソフレ…新しいなあ、それはそれで片想いだとやりきれない感はありますが、なんか新鮮だなぁ、なんて思いました。 偶然の出会いとはいえ、諒さん、カッコ良すぎます。 モテるのに、必死さがなくて潔い。 理想だよ
ネタバレあり
3件1件
綺麗ごとは駄目だよ? 最初は気長に口説きて、自然体でソフレに持っていき、 見せかけの誠意で心を馴染ませ、肉体を繋ぐ〔(笑)〕 例え強引でも一度肉体を繋げて了えば、女は弱体化して、 男が心身共に飽きる迄
1件
ソフレ……そんなもがあるのかっ!? 男子関係の知識に乏しいため本当にあるのか、筆者様のオリジナルか知りませんがこれは話の続きが気になる作品です! 恋愛ジャンル苦手勉強中の身の上、ご拝読&応援させて頂き
ネタバレあり
2件2件
もっと見る