このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闇教師

小説 ホラー・オカルト

闇教師

しば子

サイコパスに侵されたその教師は、生徒の夢を喰らっていく

休載中

17ページ

更新:2015/10/06

説明

~注意!~

この物語は夢を目指す生徒の心をサイコパス(精神異常)に侵された女教師が壊していくというダークな内容のものとなっています

「夢を壊す」をコンセプトとしているので、夢を持っている、追い続けている方やそのような内容に不快感を持つ人は見ないことをオススメします!

章の最後は毎度闇教師の大勝利で終わらすバッドエンドですが、その過程の話ではギャグ要素もそれなりに取り入れようと思います。

でないと私が持ちません

ちなみに私はサイコパスじゃありません
将来の夢はお嫁さんです(建前)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しば子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません