このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ライトノベル

幽霊が僕たちを分かつ時

第1話

きょn



ちょっと変わった女子高生の海辺。
そんな海辺の何気無く過ぎていく何事もない日常に、突如..

休載中

25ページ

更新:2016/07/30

説明



ちょっと変わった女子高生の海辺。
そんな海辺の何気無く過ぎていく何事もない日常に、突如としてカタチを変えていく。


「ねぇ、もしかして俺のこと見えてる?」


そう言った彼は海辺の嫌いな奴で、気になる奴で…
幽霊である。



『突如として海辺の前に現れた幽霊の少年 伊勢 恵比寿。そんな彼を中心に動き出す海辺の日常。何かがおかしいなって思いつつも、何がおかしいかも分からずに、それでも昨日が明日が楽しければいいやって、そう思いながら過ごす海辺の日常は過ごしづつ変化していく。

恋と友情と青春と…幽霊の織りなす淡い一夏のお話』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きょnさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません