このページのリンクアドレス

エブリスタ
黙ってオレのモノになってね。

小説 恋愛 学園

黙ってオレのモノになってね。

黙ってオレのモノになってね。

しんづき恋

「怒った顔も可愛いよなキスしてもいい?」今日もスイートデビルはイジワルです。

完結

310ページ

更新:2015/08/25

説明

サラサラな茶色の長い前髪から見える

黒くてクルンとした瞳と

ツヤツヤな肌に形の整った唇。


そんなダレからも愛される王子様は

強引でワガママで来る者拒まず
去る者追わずの
執着のケダモノ悪魔でした。

*

*
香月琉花(かづきるか)16歳
どこまで行ってもドジで、よく転ぶ
なのに少々気が強い

×

美神玲央(みかみれお)16歳
王子だと自覚してるからタチが悪い
なのに少々抜けてる




「怒った顔も可愛いよな
キスしてもいい?」

とか

「る~は、オレが予約済み」

とか、なんなわけ?


...だけど


キミの手が頬に触れるだけで
胸がドキドキしてしまう。


キスの雨が降り注ぐ学園LOVE

悪魔王子VS恋愛偏差値0


人を好きになるって
時間がかかると思うの。
だけど恋をすると
世界が変わる。



表紙じーこさんからお借りしてます。[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しんづき恋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません