このページのリンクアドレス

エブリスタ
我が世界(略)

小説 BL

我が世界シリーズ

我が世界(略)

椎名

(2)

BL/R16/嫌われ→総受/ギャグ/異世界トリップ/転生/魔王/平凡(正体美形)/中身男前/チート/

連載中

353ページ

更新:2017/07/03

説明

バナナの皮で滑って死んだ真於は、クラスという世界へ転生する。しかしなんとそこに、かつて散々迷惑を掛けてくれた王道転入生が召喚されて!?
ワンコ系勇者とダルダル魔王の、道連れ旅が始まる!
トンデモコメディーファンタジー!一応シリアスもあるよ!


というわけでRPGな世界のだるだるな転生魔王様のお話。勇者はペット。

正式名称は「えー、我が世界に新たな仲間が増える事になった。転魂生の魔王くんだ。仲良くするように」

基本ギャグのファンタジーBL。そもそもBL自体がファンタジーとかそういうことは一つ措いておいて。
たぶんえろくなりますファンタジーならなんでもし放題だねひゃっほう!!!

この作品のタグ

作品レビュー

椎名さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント