このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

逆転恋愛

小説 恋愛 ラブコメ

逆転恋愛

海羅乃

立場逆転恋愛。「俺が好きって言うまで離さねぇ」…のはずなんだけど…?

休載中

24ページ

更新:2015/06/09

説明



「その喧嘩、買ってやる
…掛かってこいや!!」

男らしい女、相田 千歳。高校2年生。



「もーだから、喧嘩はだぁめ」

女らしい男、中村 文康。



正反対の2人は大の仲良し。


だけどある日突然…。



「あんた達、付き合ってんの?」



友人のその一言で全てが変わった。



「フミ
俺と付き合え」


「ちぃちゃん…」



このまま2人はめでたくゴールイン!

…と思いきや。


「今度は逃さねぇ」


「どちら様ああああああ!!?」


女々しいはずだったフミが、まさかの豹変?


こんな2人に明日はあるのか?



「もうやだぁ…!」


作者にもわかりません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海羅乃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント