このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話 始まりは突然に

小説 ファンタジー

龍の力でハーレムを

第1話 始まりは突然に

南都乃結輝

殺されて悪魔になりました

完結

48ページ

更新:2015/06/21

説明

初作品ですが死ぬ気でやっていきます。


五年前────空に穴が空いた。それから悪魔と名乗る人が世界中に攻撃を仕掛けてきた。その時は天使が止めてくれたが────それは今も続いていた。


とにかく手探りで色々やっていきます。


初作品なので不出来な部分なところがあると思いますが多めに見てもらえればと思います。



ついでにコメントなんかを貰えると嬉しかったりします。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

南都乃結輝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント