このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

宇宙人はじめちゃんは知りたがりなのです。

第1話

夢姫

ぽっぷぽ星から地球に派遣されるはじめちゃん。
任務は【地球の不思議を学び、王様に報告する..

休載中

4ページ

更新:2015/06/10

説明

ぽっぷぽ星から地球に派遣されるはじめちゃん。
任務は【地球の不思議を学び、王様に報告すること】である。
時空移動ができる、うさぎのリュックや、なんでも入る四次元のポーチなど不思議なアイテムもいっぱい。
地球の人々にふれて、はじめちゃんは一体どんな成長を遂げるのか?

今までに無かった?新感覚のファンタジー系学習小説!!

【表紙や挿絵を描いてくれる方を募集します】
今の所、何もない殺風景な表紙ですし、物語上カラフルなイメージのファンタジーな世界観を目指しているので、挿絵が無いのは寂しく思います。

私に画力があれば良いのですが…ボールペンイラストは得意ですがカラーは…(あっ…察し)

なので、シリーズの続く限りちょこちょこイラストを描いてくれる方!是非ご協力お願い致します!(((o(*゚▽゚*)o)))

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません