このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕の名前は狂気

小説 ファンタジー

The.Abnomal`s

僕の名前は狂気

茄子さん

茄子さんですよろしくどうぞ。大事なことは作品説明にて

休載中

2ページ

更新:2015/06/10

説明

正直言って、作品説明に書くことはあんまり無かったりする。

でもうしろでエスきゅんがレイピア構えてるから書く。


でも書くことは今のところマジメに無いので、
コレだけいっときます。

更新はクソだよごめんなさい刺さってるレイピア刺さってる痛い痛いたたたたたたt


前作(仮)は公開していますが完全なる見切り発車なので失敗作です。
こっちを更新していきたいとおもっとります。
がんばって概要に詰め込もうとしてあきらめた結果がこれだよ!!

処女作ではないですね。打ち切りうぇーい

この作品は分かりにくい表現ばっかり出てくるので、大抵の人は理解不能に陥ると思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

茄子さんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません