このページのリンクアドレス

エブリスタ
   好きっちゃけど――恋*花―再公開

小説 恋愛 純愛

好きっちゃけど 夏の華

好きっちゃけど――恋*花―再公開

光月

(2)

恋をしたら、キレイになれますか?

完結

406ページ

更新:2016/04/29

説明


★ ★ ★

何かと冴えない、地味なアニメ大好き中学生 輝子(てるこ)15才。
東京から越してきた、ひときわあか抜けたオーラを放つ高校生、龍神(りゅうじん)17才。

正反対の二人の距離が縮んでいくことで、変わっていく環境。

ふたりが密かに持つ夢と気持ちは、
夏の花火とともに開花して…

★★
※【ゾンビアンドフィッシュ】[リンク]
が停滞し、申し訳ありません。こんな状況でも毎日スターをくださるユーザーさま。ありがとうございます。(*^^*)






・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:




*






この作品のタグ

作品レビュー

光月 さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント