うろんな雨に濡れて

女詩会です

十目18

3分 (1,327文字)

15 56

あらすじ

誰かこれを恋と言って下さい

タグ

感想・レビュー 9

レビュー失礼します。 まず、作品名の“うろん…”に力強さと恋の移ろいを見たようで 詩文を拝読させていただくと、どれもが「恋」と言い切っていないところ、 これがとても読者の想像を掻き立てました。 相
ネタバレあり
敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 強い愛を感じる作品たち。 とくに告白はすごくそれを感じました。 思いをありったけ綴ったあとの、 でも君を好きになることは出来ません、
ネタバレあり
恋をすると周りが見えなくなるほど夢中になってしまう。 相手を思う気持ちも、もしかしたらここまで強く思ってしまうのかも知れない。 作品を読み終え、頭に浮かんだ言葉は、「恋は盲目」 作品読ませてい
ネタバレあり
もっと見る