イケメン王子に捕まったんだけど誰か助けて

学園のイケメン王子×平凡童貞クン

ましろ

BL 連載中
8時間0分 (287,552文字)

4,428 1.4万

あらすじ

ある日突然、学園一のイケメン王子に懐かれた平凡童貞くんのお話。 【主な登場人物】 ・柊木凛太郎(ひいらぎりんたろう) 高校二年生 、学年首席。 至って平凡顔の童貞である。 ・一ノ宮麗(いち

感想・レビュー 9

ガチで好きです

キャラの性格とかとてもいいと思いますし、ストーリーも見ていてドキドキしてすごく好きです! 今後の展開がどうなるかわからないけど、期待して待っています! 更新頑張ってください!応援してます!
1件

結構気になる

どうしても主人公の「www」がきになってしまいます。 主人公がどこについて笑っているのかがイマイチ分からず、感情移入ができません。 物語自体はとても面白いです。
3件

更新とても嬉しいです!!

ましろさん作品更新のほどありがとうございます(*^^*) 数年前にこの作品に出会い面白くて何度も何度も見返しました...! そして今日数年ぶりに更新されたと知り速攻読ませて頂きました! 相変わらずとて
1件1件
もっと見る