女詩会

『女詩会』参加作品

忍足 玲

3分 (1,377文字)

11 47

あらすじ

清瀬美月様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催の『女詩会』参加作品です。 参加者は女性のみの、女子会なら

タグ

感想・レビュー 11

まさかの蛸さんに続き…w とてもピュアな気持ちで拝見させていただきました(´ω`) 口に出せないようなはかない恋でも、勇気のひと声を唱えたときから、恋の物語は前へと進むのです。
ネタバレあり
切なくて苦しい2人の気持ちが 鮮やかに表現されていました。 言ってしまいたい。 でも。 言ってしまったら、 自分たちの関係は壊れてしまうのだろうか。 同性だからこそ、抱えるものは多いですよね。 素敵な
ネタバレあり
口に出してしまった後悔よりも、出さずに終わる後悔の方が辛いかも。と思いました。 伝えてダメでも、別の形で関係を築いていくことはできますもんね(^^) 切なさが伝わってくる、素敵な作品(*^^*)
ネタバレあり
もっと見る