トロメライを探して

無事完結しました^_^

まのん

BL 完結
1時間47分 (63,666文字)

172 805

あらすじ

僕は…祖父のために、もう一度懐くしくて幸せなあの曲を… 聴かせてあげたいんだ。 それなのに… 再会したあの人は…冷たい声で 「そんなものは存在しない。」 否定した。 本編はBLです。

タグ

感想・レビュー 7

素敵なお話しです。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした! 二人のすれ違いに胸が苦しくなりましたが、幸せなラストへ向けての哲人君の頑張りにとても感動しました(´;ω;`) 二人が結ばれて本当に良かった!!!
ネタバレあり
2件2件
完結お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ 曽根さんと哲人君、お互いに想い合ってるのにすれ違ってばかりで、切なくて切なくて……。 番外編ラストの告白のシーンは本当に嬉しかったです。 曽根さんも哲人君も頑
ネタバレあり
1件
もっと見る