緒夏、情ヲ食メ。風ヲ匂ヘ。

お前、アナコンダがなんであんなに元気か知らねえだろう。

東亰チキン

5分 (2,520文字)

8 350

あらすじ

この炎天下にきちがいじみたガキどものあの元気。いったいなんなんだよ。ふざけやがって。そりゃ毎日鰻でも食ってりゃ話は別……いや、無理だな。あの馬鹿騒ぎは尋常じゃねえ。 ※二年前のっす。だのでところど

感想・レビュー 2

実は、鰻があまり好きではありません。 どうも鰻とかアナコンダとかアミメニシキヘビとか、長くてグネグネしてるものは食べる気にならない。 いえ、見てる分には楽しいんですけどね。 でも爬虫類が全部嫌いっ
ネタバレあり
1件1件
どこに向かってるのかよくわからないまま8ページ読みました^ ^ 結局どこにも向かってなかったウロボロス。 しいて言えばアナコンダ笑 こういうの凄く好きです^ ^ どうしたら私にも書けるようになる
4件3件